スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消せない告白

2011年07月10日 22:31

消せない告白 おいしいコーヒーのいれ方 Second Season 3 (おいしいコーヒーのいれ方) (集英社文庫)消せない告白 おいしいコーヒーのいれ方 Second Season 3 (おいしいコーヒーのいれ方) (集英社文庫)
(2011/06/28)
村山 由佳

商品詳細を見る


=ストーリー=
大家の森下家の次男、秀人さんが帰ってきて数日後、森下家から焼肉に誘われる。
秀人や森下家のおじいちゃん、そして長男の嫁である裕恵との話に花を咲かせる勝利。
そこに酔っぱらった森下家の長男が帰ってきて―
楽しそうに話す裕恵と秀人の姿に激怒する。
そしてはじまった兄弟喧嘩に巻き込まれる形で勝利は怪我を負ってしまう。
複雑な森下家の事情に首を突っ込んでしまうことになり、その姿に自分とかれん、そして星野の姿を重ねてしまい…


*********************************************

森下家どろどろすぎるー!

今年のナツイチではなんとおいコー二冊。とりあえずこちら読み終わりました。
ほとんど森下家、とくに秀人さんの話だったかな。
既刊の次々作のあらすじが後ろのほうに書いてあり、ああやっぱりそうなるのね。という部分の助走です

かれんがちょっとしか出なかったのががっかり、だけど何か隠しているようです

あああー、おいコーは甘いを期待しているのですが
ここからどんどんブラックコーヒーな展開になっていくらしいのでどきはらです

続きを読んでいきたいと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hinoiri.blog20.fc2.com/tb.php/173-d419c4dd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。