スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皇子かプリンス

2011年12月26日 14:52

皇子かプリンス 1 (マーガレットコミックス)皇子かプリンス 1 (マーガレットコミックス)
(2011/12/22)
桃森 ミヨシ

商品詳細を見る


=ストーリー=
優柔不断でどちらかに決めるのが苦手な女子高生つなぐ。
そんな彼女がなんと、時期国王陛下を選ぶ!?
明るく笑顔の絶えない双子の兄、晴仁。その兄を毛嫌いし、皇族として立ち振る舞う弟、高仁。
そんな二人をつなぐよう国王陛下直々に頼まれてしまったつなぐだったが、二人のプリンスに振り回される日々・・

*********************************************

二人ともかっこいい。つなぐもすごいかわいい。
ちょっぴりコメディで、でもシリアスなシーンもあり。
前作の悪ラブは、読んでてちょっと辛くなることも多かったですが、皇プリはいまのところほのぼのしてていいです
あと学校の先生が優しいのがうれしいw 前の先生、すっごい悪役だったので
どっちかとくっつくのか?くっつかないのか、どろどろ三角関係になるのか・・?
晴ちゃんはまだちょっとよくわかりませんが、高仁様のほうはかなりキャラクタおもしろいしかっこいいです!
あとつなぐのお兄ちゃん!関わってくるのかわかんないですが個人的には好きなキャラクタです

**


にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。




'12/5/2 2巻。
高仁様キャラよすぎるだろー!
あと今回は主人公つなぐがとてもかわいいのですごくいいです。
かわいくて優柔不断なのに芯が強くてーという、王道少女マンガ主人公なので好き
いらっとするほどの優柔不断でもないのでストレスにならない。
あとうどんちゃんもかわいいです。
こんな興味の持ち方はあれだけど、このマンガ読んでから天皇家にもちょっと興味沸きました。

そういえば、1巻の懸賞の図書券が当たりました。
420円のマンガで500円じゃ儲けあんまりなかったなーと思ったけど、あれ50名だったんですね。
中途半端なクジ運…!でも。つくりけっこうしっかりしてて満足。もったいなくて使えない~
たまに返してくれない本屋さんあるじゃないですかー…

12/8/26 3巻。
最終巻。びっくり
個人的にはすごく面白い作品で好きだっただけにびっくり
テーマ的になかなか難しいんだろうね~残念。
しかし、大体きれいにまとまっていて3巻もおもしろかったです。
つなぐがやっぱりかわいい!
すこしずつ、自分の意見を持って強くなっていくつなぐが本当に素敵
あと、高仁・晴仁も変わっていく姿が良いです~
前作のヒーロー君たちはヘタレ気味でいらいらしてたんですが
双子はどちらもまっすぐで言いたいこといってやりたいことやっちゃうところが
読んでて清々しくていいですー。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hinoiri.blog20.fc2.com/tb.php/200-13d93402
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。