FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は彼女も恋してた

2012年02月02日 23:00

昨日は彼女も恋してた (メディアワークス文庫)昨日は彼女も恋してた (メディアワークス文庫)
(2011/11/25)
入間 人間

商品詳細を見る

明日も彼女は恋をする (メディアワークス文庫)明日も彼女は恋をする (メディアワークス文庫)
(2011/12/22)
入間 人間

商品詳細を見る


=ストーリー=
離島に暮らす大学生の僕。
彼には、顔も合わせたくないマチという女の子がいた。
9年前のささいな喧嘩をきっかけにまったく口をきかなくなってしまった幼なじみ。
二人はあやしげな研究者松平のつくった「タイムマシン」で時空を超える―

*********************************************

読み終わったのは数日前で、それからいろいろ考えてたんだけど
もうパニック!てのと見事!ていうのとでもうパニック!

こうやって表紙を並べると、、、

上巻、昨日は~は、かなり王道タイムトラベルもので恋愛小説具合もちょうどよくて
ラストあたりはせつなくなりながら読んでました。
が、下巻になってもう訳が分からなくなり、読み終わってちらちら読み返して、は!と気づきました…
くやしい・・・完全にやられた。上巻であんな感想抱いちゃってるとか完全に騙されちゃってるじゃんかー
積本はまだまだあるが読み返すか…

誰かが幸せになれば、誰かが不幸になる、そんな無限ループ。

しかし、この作家さん刊行ペースめっちゃ早いですね。頭の中どうなっちゃってるんだろう

あと、表紙が左さん!素敵です



***


にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hinoiri.blog20.fc2.com/tb.php/207-7c7fe5ee
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。