スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダーは探偵に

2013年05月12日 20:44

オーダーは探偵に―謎解き薫る喫茶店 (メディアワークス文庫)オーダーは探偵に―謎解き薫る喫茶店 (メディアワークス文庫)
(2012/11/22)
近江 泉美

商品詳細を見る


=ストーリー=
吉祥寺の森林にひっそりたたずむ喫茶店『珈琲 エメラルド』
女子大生、美久はひょんなことからその喫茶店を訪れる。
そこで出会ったのは物腰柔らかな長身の店主と、
まさしく王子様のような美しい容姿を持った青年。
そして彼は、不思議な喫茶店に集まる不思議な謎を解く探偵だった。

*********************************************

買ったのは発売してすぐだったんですが、すぐにお茶をぶっかけてしまいまして・・
コーヒーだったら面白いというか小説に合っていてよかったんですが(良くないですが)

今月、続刊が出るということであわてて読みました。
読みだしたら、テンポよくあっという間に読めました。
謎解きも、少し目線が違っておもしろかった。
けれど、最近やっぱりこういう謎解きモノ多いんですよね・・
ただこの作品は悠貴のキャラクタが良かったです!
ドSで眼鏡って!にやにや
もう台詞がひどくてひどくて。
しかもたまにすごく優しいなんてずるいですよねー
美久はちょっとうるさいな・・ていう感じがしますけどね。
就活がんばれよ・・

堂々と色々謎を残したまま終わるので続きも読んでみようかな。


***


にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hinoiri.blog20.fc2.com/tb.php/255-dc70b65c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。